二ヶ月ぶりくらい | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡



こんばんわ!
まずは、月曜日の釣行日記から。
イワシがちらほら釣れてるというので様子見に小樽へ行きました!
いつもお世話になってる小樽の三上さんのところへ、マイファザーと行ってきました!
photo:01



photo:02



朝はくーらーいっぱいになるくらい釣れたしいm(._.)m
着いたのが10時ごろ。
まーったく釣れない!
場所によっては入れ食いTimeもありましたがあたしたちの場所はダメダメでしたm(._.)m

photo:03


パパとあたし一匹ずつ笑
こんなさみしい釣果ないです笑
あたしが、最後片付ける前に
一匹追加して終了笑

結果、三匹でした。
またリベンジ行きます(笑)


今日、突然友達から
今日ひま?とメールが。笑

仕事終わってから急遽会うことに!
びっくりどんきーへGOし、
あたしはサラダを食べ
二時間半くらい語っていました笑
時間早かったらもっと話せたな[みんな:01]

今日あった友達は
高校三年の時同じクラスになり
みんなの進路が
そろそろ決まってきた頃
席替えで隣の席になり
同じ進路ということを知るまで
全く仲良くなかった笑

むしろおたがいに怖がってたという笑

そんでもって受験も一緒に行って
入学式も一緒に行って
すこしまだギクシャクしてたけど
毎日一緒に学校行くうちに
だんだん仲良くなり、
今ではなんでも話せる
良き相方です[みんな:02]

二ヶ月ぶりくらいにあって
お互いにいろいろ話してきた!
夏が終わるまでにもう一回遊ぼうと約束してきました(笑)
まあ、これが実現するかは
わかりませんが[みんな:03]

まあ、色々ありますね!
21歳の夏ですよ!
まあ、あたしはまだ20歳ですが!
来週誕生日がきて21になります(笑)
一日、一日があっという間にすぎてゆきますなぁm(._.)m

あ、そうそう
今日、ピグしてたのあたしじゃなくて、妹ですm(._.)m
なんか、あたしがログアウトしてなかったらしくそのまま気づかずにやってたらしいm(._.)m

あたし、ほとんどピグしませんので[みんな:04]

ご迷惑おかけしてすみませんm(._.)m

でわ、また!


iPhoneからの投稿