ハズレの柑橘系 | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

今朝は雨だと思っていたのに晴れ
無風で暑くなりそー



砂浜を歩かせたかったけど
無風で暑いのでアジトへ…



眩しそうなヴァニ
これから海水浴だね!



アジトにいたらアンジー登場
モフモフさんは、暑いだろーね

ダグのオヤツの駄菓子と珍味を食べて
去って行きました     笑笑



柑橘系のお話ですが…

我が家は柑橘系が大好き♡
暑くなって、更に柑橘系を求む


一昨日スタバで


フローズンティーハーバルレモネード

あれっ?

…インパクトなし!

味を表現すると
ヤクルトを水で薄めた味

…ハズレだわアセアセ




昨日、ハーゲンダッツの甘夏



…サッパリしなーいアセアセ


大好きな柑橘系で
2連続でハズレてしまいました


今夜は女子会
2連続ハズレの分を
取り返して来ます!!