本日は初めまして~の生徒様がお越し下さいました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

あっという間にGWが終わってしまいましたね。

 

少しだけ断捨離できたけど、もっとしたかった~

 

日々、少しづつやってきます。

 

皆様は、GWどのように過ごされましたか?

 

 

そうそう、今朝、テレビで昨日の成田空港での取材をやっていましたが、

 

海外から帰国した人たちが口々に言われていたのは、

 

「本当に高かった~」でしたね。

 

円安の影響で、やっぱりすごく高いようですね。

 

フィッシュプレート1皿4000円とか、

 

クロワッサン1個1000円とか。。。言っていましたよ。

 

当分海外行けないな~

 

うちにあるドルを円に戻そうかと思っちゃいます。

 

 

 

 

さて、

 

GW明け、初レッスンは初めまして~のYさんがお越し下さいました。

 

 

初めてのジュエリーバッグは、「Lid」を選ばれました。

 

ちょうど、うちにあった在庫のお色がお好みのお色でしたのでお譲りしました。

 

 

 

 

本体は、キラキラピンク、

 

レザーはホワイトを選ばれています。

 

 

お会いする前に、本体のテープをピンクを選ばれましたので、

 

きっと可愛い系がお好きな方なのだろうな~って思っていましたが、

 

想像通りのYさんでした。

 

 

ピンク可愛いですよねドキドキ

 

 

他にも色々なハンドメイドのご経験があるとのことで、

 

ジュエリーバッグ作りもサクサクでしたね。

 

 

本日は、マンツーマンでしたので、ずっとおしゃべりしながら手を動かしていただきました。

 

おしゃべりしても手は止まらないから、だいぶ進みましたね。

 

 

残り作業は宿題とさせていただきました。

 

 

 

本日、Yさんがお作り下さいました「Lid」はこちらです♡

 

(こちらは私の作品です)

 

 

 

 

とても人気のデザインですドキドキ

 

次回で完成予定です。

 

 

そして、こちらのバッグが完成しましたら、

 

次は、「認定講座2作品コース」へ進まれることになりました。

 

 

 

私のレッスン部屋の沢山のジュエリーバッグを見て

 

これも作りたい、あれも作りたい。。と言われるものが、

 

やっぱり、リボン付きだったり可愛らしいバッグを選ばれていましたので、

 

Yさんにお似合いだな~と思いました。

 

 

 

本日はありがとうございました♡

 

次回もお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★