生徒様作品「Midon」。そして、「T・ブレスレット」「リボンチャーム」のご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は学びdayでした♡

 

またまた沢山の学びに、頭がパンパン。

 

インプットばかりでなく、アウトプットしていかなければ~

 

 

明日は、学びのコミュニティ仲間とランチに行くので、

 

前向きマインド沢山もらえそうドキドキ

 

 

 

 

さて、本日は生徒様作品のご紹介♡

 

昨日、インスタでご紹介しました認定講師Y先生がお作り下さいました「Midon」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバッグは、見た目以上に作りやすくて、

 

サクッとジュエリーバッグを作りたい方におすすめです。

 

 

あと、認定講師さんが喜ぶポイントが1つあります。

 

なんだと思いますか??

 

 

認定講師さんは、レッスン時間内に余裕で完成できますキラキラ

 

 

レッスン時間内に完成するバッグは中々ないので、嬉しいポイントです。

 

 

 

 

そして、初心者様にもおすすめです。

 

ジュエリーバッグ初作品にも是非お選び下さいね。

 

 

 

 

 

そして、本日ご紹介させていただきますのは、

 

「T・ブレスレット」「リボンチャーム」

 

 

 

まずは、「T・ブレスレット」♡

 

 

こちらは、先日のワークショップでお作り下さいましたお客様の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、可愛くて人気の「リボンチャーム」

 

 

 

「T・ブレスレット」と「リボンチャーム」は、

 

どちらも、認定講師様はレッスンの合間にサクッとできて、

 

受講料は2500円です。

 

 

是非、ジュエリーバッグレッスンの合間にあ作り下さいね。

 

 

 

フリーレッスンの方は、1レッスン4500円でお作りいただけます。

 

 

 

どちらも、とっても可愛くて、あっという間にできるのでおすすめです。

 

ワークショップ作品にも最適ですよ。

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★