コミュニティ仲間と楽しい銀座ランチ♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

最近、インスタ投稿が全然できていないあせるあせる

 

(ストーリーズは、頑張って毎日あげているんだけどね)

 

投稿ネタを考える時間が中々取れなかった~

 

明日午前中、急遽、レッスンが変更になったため、空き時間に。。

 

明日の午前中は、インスタ投稿のネタを考えよう~

 

 

 

 

さて、今日は銀座へ

 

 

同じコミュニティに所属しているお友達とランチに行ってきました。

 

 

画面上では毎週会っているけど、

 

やっぱりリアルで会えると嬉しい音譜

 

 

 

 

Mさんおすすめのイタリアンのお店でランチビックリマーク

 

ナポリタンが推しだそうです。

 

とっても美味しくって、また食べたい。

 

しかも、銀座とは思えないビックリ価格。

 

 

ボリュームもすごいから、3人で色々注文してシェアしました。


 

 

 

コミュニティメンバーが集まれば、会話はやっぱり学びのこと。。

 

いつもは、画面上で1人で頑張っているから、

 

リアルに会えて、講義のこと話せるってめちゃ嬉しい。

 

話したいこと沢山よ~音譜

 

 

 

最後、お会計の時に3人が一瞬止まるという。。爆  笑

 

何故かって、合計金額があまりに安くて。。

 

「え。。間違ってない??」って思ってしまったけど、間違っていなかった。

 

 

 

そして、場所を変えてまたtea timeコーヒー

 

またまた「みゆき館」に行きました。

 

ここは、モンブランが有名なお店ですが、

 

前回モンブラン食べたので、

 

今回は、Mさん推しの「ミルフューユ」を食べました。

 

これも、美味しかった~照れ

 

 

 

 

ここでも、話しは止まらず。。。
 
気づいたら、あらもうこんな時間に。
 
 
また、会おうと約束をして帰りました。
 
次回は、また人数が増える予定~
 
会いたい人は沢山いるけど、
 
ちえこ先生の講座生は全国の方なので意外と関東外の方も多いんですよね。。爆  笑
 
 
 
 
帰りは、
 
またまたラッシュ時間の電車~
 
押しつぶされる電車の中。。これは辛い時間あせる
 
 
 
家に着いたら、
 
お利口にお留守番していたノエルちゃんのお散歩に行きました~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★