ヤバい、もう師走だよ。 | 流れ審判 丁橋のブログ

流れ審判 丁橋のブログ

小金南地区の二ツ木っていうチーム所属の審判です。
審判ご用命があれば、コメントお願いします。
行ける時は行きます。

たまに走ったり、神社へ参拝とかもしたり、しなかったりするよ。

すっかりごぶさたでしたね

こんにちは。丁橋です。

 

 

かなり遡りますが備忘録。

 

 

 

11月19日(日)

馬橋チャレンジの日

某芝刈りセンターゴルフにいましたショボーン

 

 

 

 

何年ぶりかで市内大会に欠席してしまいました。

 

丁橋にとって市内大会は何事にも優先するはずだったのですが、

 

会社の命令に抗えずでしたショック

 
 
ならば、反省会(角煮)に出席だ!
 
と思ったのですが、新松戸に着いたのが19:40過ぎ
 
 
仕方ない、角煮は諦め、どこかへいるであろう、
酒飲みオヤジ共
素晴らしきドッジの仲間たちを探そう!
(角煮は今回なしだったみたいね、残念)
 
 
 
うん、やっぱり盛り上がっているようだ。
電話に誰も出ず、LINEも未読だ。
 
 
ま、でも大体いるとこ決まってるよね爆  笑
 
 
 
 
 
やっぱり、2件目でヒット!
 
いっぱいいる!
 
 
すげーいっぱいいる!
 
 
福ちゃんがまた笑かしてる笑い泣き
 
 
また辛いヤツもってきてたガーン
俺にはあれはキツイ滝汗
 
 
いや~たのしかったニヤリ
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
日は変わりまして
 
11月23日は東部小学校で選抜の練習試合
雨なので体育館でした。
 
ハリちゃん、ありがとねウインク
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
 
さらに日が変わり
 
11月26日(日)
 
古ヶ崎栄町リーグです。
福ちゃんから依頼を受けてましたので応援しました。
他にたぁちゃさんと寿のカジさん、あと東部のH川さんがいましたが、
 
4人がいなかったら厳しかったですね、1コート開催とはいえ。
 
困ったときはお互い様です。
 
 
4チーム総当たり(6試合)
なので午前中で終了!
 
なんかお昼代なんかちゃっかり頂いてしまったが、
いいからね、ホントにニコ
その分、子供たちになんかしてあげてくださいね、主催者さまお願い
 
 
さて、この日は横須賀小でなんかやってると聞いてましたので
午後からはそろって流れていきました。
 
 
 
 
選抜練習試合
 
・新松戸
・五香六実
・明第二・常盤平
・明第一・松戸
・馬橋西
・小金北
・小金南
 
 
 
結果はないしょですが、
 
なんとなく、形になってきたのかな~
という感じ。
 
 
とにかく、何が起こるかわからないのが選抜です。
 
みなさん、がんばってくださいウインク
 
 
 
 
 
 
この日はこの後小金大会の忘年会で生ビール
最後はせんなりニコニコ
 
 
 
 
火曜日も生ビール
 
 
 
 
ああ、今日も生ビール
 
 
 
 
明日も生ビール生ビール
 
 
 
 
選抜の後も生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
みなさん、お身体を大切にニコニコ
 
12月3日北部小学校で
お待ちしております。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
メモ
12月10日東部リーグ
12月17日馬橋西口
1月28日横須賀杯
2月11日古南小
2月18日お別れ
2月25日新人戦