太陽工機のゴールデンウィーク休業のお知らせ | じぶろ

じぶろ

自社と自分の事が好きで好きたまらない社長が自分中心的に自己満足のためだけに綴るファンタジーストーリー
『 自ブロ 』


{9A49E285-8E37-49EC-942A-95C158EB2375}

こんにちは太陽工機です。

今日も暑かったですねー

ビールうまっ


みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。


4月も今日で終わりです。
我が社の今期も今日でおしまいです。

明日からは新しい期となります。
22期がおわり、明日から23期となります。

といっても
明日から我が社もゴールデンウィークでお休みを取らせていただきます。


今日は『  太陽工機のゴールデンウィークお知らせ 』として短めのブログです。

4月29日の昭和の日に仕事しまして、その代休を5/2にぶち込んで、5/1.2.3.4.5をお休みとします

なんと5連休っっ

一流企業並みですよっっ。

それが、決まってからというもの、

休み慣れしていない僕が、無事に人並みの休日を過ごせるのか。
普段いない私が家にいることで家族に迷惑をかけてしまうのではないか。

それが心配で心配で夜も寝付けず、
ついお酒の力を借りてしまう日々でした。
ついに明日からかと思うとドキドキします。

さて、
すっかり春です。昼は暑い。
そんな気候だからかはわかりませんが、今年は例年より臭いんですよ。


あ、脇とか体臭でないですよ。

僕臭くないもん。

タブン

キット

ク…クサクナィ…ョネ

なんというか
裏が山だからか、
青臭いというか、

山臭いというか、

葉っぱ臭いというか、

芽ぶくにおいというか、 

芽臭い。

芽臭いって言葉あるかわからないが。

作る。
芽臭いんです。

でさらに裏の遊歩道がすごいことになってる。
椎の実の花か葉っぱが散りまくって。




{57093471-4A08-414E-B1B8-6B0318E3A2FE}






朝からホウキで1人掃除しました。





{B3615684-6AB7-4866-AFDF-2255C6E811C3}





掃除って
どこまでするべきか迷いますよね。
なんか、あからさまに、我が社の敷地の横からだけサクっと綺麗にするのも感じ悪いしぃ、

だからといって長い遊歩道全部なんて無理だし。




というわけでこのグラデーション。我ながら素晴らしい。


{F8F345AF-D086-4D8F-8AE2-FC5AE8349EEA}





しかし
私はヤルと決めたら結構ちゃんとする人なんですよ。
朝露で路面に張り付く落ち葉や、花びらってなかなか掃けないものでして、軽くヘッドバンキングしながらのシャカシャカホウキさばきのレベルは


もう今に歌いだすんじゃないかしら。









{96FA0AC7-131B-4E27-9F86-044B2F3CC9DD}








途中ターンさせるんじゃないかしら。




♪すーべてを流して
   SO  LONG
ディーディディっ

アォっっっ                     👈 シャウト

{F7961B27-552D-4487-9289-CB02B1B4F4EE}





みたいな。

…ほらぁ…
だけん、永ちゃん話はモテんってば。



あまりにやりすぎて
ホウキの竹で摩擦で火傷した。
{B60932A5-7481-4708-A3FE-D3F8884E21C7}




どんだけノリノリやって。




さて、
 
これで今日のブログはおしまいです。


来期の太陽工機。
ドカーンといきますんで。
よろしくお願いいたします。


それでは皆様よいゴールデンウィークを。



{A0659C40-936B-4E7D-A023-659C5FA029D4}
あれー
いつものぽちぽちボタンが設定できないなあ


まあ
いいやランキングなんて。

来期も太陽工機の応援よろしくお願いいたしますっ