【RSウィルス感染症】お子さんが飽きずに見てくれるようにアニメの話などもしながらやりました | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ。俺お手々がちょっとだけ登場。リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい爆笑」↓


風邪が流行っているらしいと聞いて、ちょっと勉強本してみました。


RSウィルス感染症は、2歳迄にほぼ100%1度はかかると言う風邪。大人もかかるそうですが、小さな子供は、喘鳴や呼吸困難、肺炎、気管支炎、細気管支炎、中耳炎などの合併症を引き起こすことがある。


と言う事で、子供好きの僕としては黙っていられません不満


今回はあまり病気の難しい説明をしないで、子供が飽きないようにやった…つもりうさぎのぬいぐるみ


アニメの話は、僕のヒーリングエネルギーは、ドラゴンボールの悟空の、かめはめ波とか、NARUTOのチャクラのつもりだったけど、実際見える人からは、ナウシカのオームの光だと言われる話ゲラゲラ


NARUTOの綱手婆ちゃんの役者さん勝生真沙子さんのファンなので「綱手婆ちゃんに「行っといでびっくりマーク」って言われてウィルスやっつけに行くよ」ってやりました。


チャクラは誰にでも有るし、手からエネルギーを出す事は誰でも出来るようになる。でもそれは「人を攻撃する」のではなくて「病気を治す」優しいエネルギー。


そんな話をしながら、肺炎、気管支炎、細気管支炎など炎症を治し、喉鼻の粘膜の保護と強化をしたり、チャクラ瞑想などもしました。


『頑張れ免疫細胞君!』と『薬薬の副作用を取る』もやりました。


特に今は、咳が酷くて嘔吐する子供も居ると聞いたので、少しでも楽になってほしいです。

動画からエネルギーを受け取ると、咳が収まって呼吸が楽になると思いますよ歩く