原因不明の辛い症状は【重金属】の蓄積⁉️僕のサロン駆け込み寺みたいになっちゃってます | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃクリップ貼っておくので見てくだしゃい爆笑」↓

大輝「今回は番外編で短い動画だから、テンちゃん乱入しなかったねほっこり」←後で良く見たらしっぽだけ結構長く写ってますゲラゲラ


今地球では息をするだけでも危険な感じしょんぼり特に日本は水も規制緩和とやらで薬物(毒物)が大量に含まれていて、よその国よりずっと危険。

農薬や除草剤も規制緩和で同じ状態だそうです。


治安は良いかも知れないが、世界一安全な国ではなくて、世界一危ない国に成り下がっている。


僕のヒーリングサロンは駆け込み寺みたいになっちゃってますうーん


首から下麻痺で、病院病院に通い続けリハビリしても治らない人。


入院中お正月を挟んだので医師が休みで気管挿管のまま何日も放置され、退院後に後遺症に苦しんだ人。


起きていられないような辛い症状で、死の恐怖と戦っているのに、病院をタライ回しにされて病名が付かず、精神科に回され薬薬でよけいに酷い状態になった人。


↑例にあげた3人のうち2人はもう良くなっているので「うちは病院じゃないから、引き続き来るようには言わないよ」って言いました。

施術3回の人と1回の人ね。


『本来治療も投薬も回復すれば必要ないはずうーん特に薬薬はね』←ここ重要びっくりマーク

副作用の無い薬は無いし、漢方薬も統計で副作用が少ないけど、亡くなった人も居る。


もう1人はまだ施術2回なので、これからです。

問題は薬物かなはてなマークと。


人々のお医者様信仰、お薬薬信仰は大変なもので、お医者様が神様ならお薬薬は教祖様。

そんな長い年月を生きて来た地球人なので「薬薬は毒ドクロと紙一重」を理解してもらうのが大変です。


僕の母は動脈硬化も何も無いのに長年血圧の薬薬を飲まされ、足の指10本レイノー症になり、紫色でちぎれそうになっていました。


この人生まれて92年お医者信仰を刷り込まれているので「副作用で心肥大になる」と言い続けて、やっと最近薬薬をやめました。


レイノー症が治って指はピンク色になりました。血圧は108ぐらい。


薬は必要な時も有るけど、必要無ければ飲まない方が良いし、飲んでも治らないのに飲み続けて副作用に苦しむ人のなんと多い事かびっくりマーク


そして薬予防接種で原因不明の体調不良。


今回の動画は、そんな話をしながら、僕が前に薬薬の副作用で死にそうになった事など、他の動画でも詳しく話してますが、とにかく解毒をしようと思いました。


短い動画でリピート再生してもらって、薬物、毒物、農薬、添加物、化学物質、ダイオキシンなどの有害物質を排泄。


予防接種に含まれる重金属を排泄するヒーリングをしました。


※Twitterで「重金属じゃないだろ!ワクチンだろ!」とコメント頂きましたが予防接種に入っている重金属を取り除きたくて録画したのですが、YouTubeで予防接種を言って削除された経験が有るのでサムネに書いたり出来ませんので、動画では毒物と言っています。



おばけくんは本当に居るよ。ここでも薬の副作用体験話してます。↓

ここでは、ステロイドの副作用で愛犬を5歳で亡くした話してます。↓