あなたのパワーストーンちゃんと願い叶えてくれてますか❓石たちとの上手な付き合い方の動画です | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓


大輝「テンちゃん昨日も「ニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ」って言ってたねねーお空から来てたみたいだけど姿は見えず」


今回の動画は、パワーストーンを買ったは良いけど【効果を感じられない】【自分と合わなくて付けていられない】と言うお客様の声が多くて…いやいや、僕が作ったアクセではそういう事一度も言われた事無いなぁそう言えばうーん


施術する時「石をお持ちなら」と言うとね、沢山持っているのに上手に付き合えていなかったり、エネルギーが合わなくて遠ざけていたりするので…


ひらめき電球パワーストーンとの付き合い方の動画を録画しようと思いました。


【元彼や元カノに貰ったパワーストーンを身につける(持っている)ってどうなのよはてなマーク


【買って来たらまず何をするのはてなマーク


【どんな願い事でも叶えてくれるの❓】


等々お話していますので、見てみてください。