新動画2本【騙してると言われたので】と【超一流とそうでないとの違い】 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたでしゅ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「テンちゃんお空🌈に居るのに良く来るよねねー昨日もお布団カサカサ音させて歩いてた」


ひらめき電球あ、↑こういう事言うから怪しまれるのかゲラゲラ


LINEofficialに「騙す人居ますよね」といきなり。

お昼頃から僕が寝るまでずっとメッセージやり取りしました。


「病気が治るなんて信じられない」「Twitterに治ったコメント無い」「誰が治ったのか」等々。


丁寧にお答えしました。


「YouTubeにコメント頂いてます」と言うと「YouTubeはどうやって見るのかはてなマーク」と言うので「利き手の反対からエネルギーを受け取る」と答える。


「利き手ってどっちはてなマーク」「丹田てどこはてなマーク」「おへその下ってどこはてなマーク」←このやり取りを延々と繰り返す。


「コロ枠何回やりましたかはてなマーク」「5、6回か、わからない」


なるほど…薬物で脳を殺られてる人多い。若い人でも数字を1〜10迄数えられない人も居ると聞いている。


「怖いです」「苦しいです」と繰り返すので「怖いですよねはてなマークここで辛い事みんな吐き出してください。宜しければ病気の事教えて頂けませんかはてなマーク」と言うと沢山病名が出てきた。


中でも癌を一番怖がっていて、明日検査の結果を聞くのが怖いと言う。


↑これ、スピ的に言うと『自分で創り出す現実』僕は実践してないけど、引き寄せの法則ってやつなので、説明するけど…


「怖いです」「信じられない」「誰が癌治ったのか、コメント無い」の繰り返し。


「お友達のお母さんで、年配の方なのでネットはやりませんからコメント無いです」と言うと…


「どの動画を見れば良いのか」「治るのか」「怖い」「信じられない」「おへその下はどこ?」と、堂々巡りで、お昼からずっとそんな繰り返し。


僕の寝る時間になったので寝てしまいましたが『ヒーリングエネルギーは信じないと弾く』


そんな訳で、霊気(レイキ)とはどんな物か、僕がやっているレイキヒーリングとクリスタルヒーリングについて動画をupしました。


動画の解説も読んで頂けると嬉しいです。


顔出し注意ですゲラゲラ普段は必要無いので手しか映ってないけど、顔も名前も出さないと怪しいし、ゲームや何かで嘘八百並べる奴に限って顔も名前も出さない。



もう一本は僕の三味線の話です。冒頭下手な演奏注意ゲラゲラ一応師範ですケド