クマさんの可愛い【タロット】で前向きになる動画up始めましたʕ•ᴥ•ʔ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画爆笑パパにゃティックトックも始めたでしゅびっくりマークリンククリップ貼っておくので見てくだしゃい爆笑」↓

大輝「ティックトック始めたばかりでよくわかってないけどゲラゲラ


僕が習ったタロット協会のやり方が好きなんだけどウシシ


僕は元々占いは嫌いなのに何故かヒーラーになる前からカードリーディングはやっていた。


僕のはキラキラ光の存在に引かされるんだけど、タロット協会の先生のは「当たる当たらないは置いといて」と言いながら、潜在意識を読み取るから当たるんだけどほっこり


「霊視とか霊感とか必要ない」って言いながら凄い納得なのです。


例えば普通に現在過去未来のリーディングをして【潜在意識から読み取る未来はこんな感じになる】と言う占い結果だとします。


これの結果が良いならそれで良いんだけど「えー滝汗」ってなったら【自分で書き換える】ひらめき電球未来を自分でナビゲートするんです。潜在意識に任せっきりじゃなくて。


【望む未来にする為に今の意識を変える】そういうタロット占いなんです。


それで、僕が今やっているのは【前向きになる】僕のアドバイスを入れた動画。


キーワードから何か感じてもらって、良い事ならそれで良いし、ちょっと嫌な感じなら気持ちを切り替える。


そんなお手伝いが出来たらと思ってます。


カードは、リーディングするのではなくて、フールから順番にupしています。


↑これだよね【自分で書き換える】好きなカードを見て自分で感じて意識を変える事です。


↑直感ですよBy女教皇


たまたま偶然僕の【どれかのカードを見た】でも良いし【あれが気になった】でも良いので『自分が幸せになる未来をナビゲートするカード』を選んでほしいのです。


僕結構好きなカード↑fool


ティックトックはまだ良くわかってなくて笑い泣き今のところタロットしかupしてないけどYouTubeより見てもらってますうさぎのぬいぐるみ