【自律神経系の病気】のヒーリング動画をupしたにゃฅ^•ω•^ฅ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「この冬はテンちゃん抱っこして寝られないから寒いだろうな泣くうさぎ

テン「俺お空虹から来ても身体にゃいもんねグラサン


テンちゃん本当に良く来るけどねねー


今回の動画は自律神経失調症など【自律神経系の病気】のヒーリング。


気圧の変化で体調不良を訴えて来る人が多いので調べてみたら『内耳に有る気圧センサーが脳に気圧の変化を伝える事により自律神経が反応して様々なストレス反応が起こる』という事。


自律神経の勉強して動画録画しようと準備はしてました。

ずーーーっと前にね汗

でも、看板猫がお空に逝ってお休みしてて、中々やらないでいたんだけど…


お友達の看護師さんのお嬢さんが気圧の変化で体調不良になって、好きなダンスも出来ないと聞いて、やる事にしました。


【自律神経失調症の症状】

慢性的な疲労などの全身症状、だるさ、息苦しさ、倦怠感、めまい、立ち眩み、頭痛偏頭痛、動悸、ほてり、不眠、便秘、 下痢、微熱、耳鳴り、手足のしびれ、口やのどの不快感、頻尿、残尿感、イライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、ゆううつ、感情の起伏が激しい、あせりを感じるなど。


症状は色々有るけど、症状を取り除いても、根本的な解決にはならないよねうーん


だから、交感神経と副交感神経のバランスを取る。脳の損傷を修復する。髄液をきちんと出して脳を浮かす。神経細胞の再生と修復、ストレス解消などやりました。


グウンディングして、地球の中心から宇宙迄、身体の中にエネルギーを通してチャクラを開きました。


【頑張れ免疫細胞君】と【有害物質の解毒】をして薬物予防接種薬等を身体から出しました。




タロットで【望む未来に書き換える】↓