【帯状疱疹】【帯状疱疹後神経痛】のヒーリング動画をupしたにゃ(=^^=) | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑俺のお母しゃんの帯状疱疹パパにゃが治したでしゅよキラキラリンク貼っておくので見てくだじゃい」↓

大輝「僕はテンちゃんのお母しゃんの子供だけと、今はテンちゃんのパパにゃゲラゲラややこし」


帯状疱疹の動画は、前のアカウント(スピリチュアルチャンネル)にupしてたけど、YouTube禁止用語の予防接種毒珍の事を言っているので、録画し直してヒーリングチャンネルにup。


予防接種接種後60日以内に帯状疱疹が出ると、実際経験した医者が書いている。

僕の母も去年その通りになった(当時91歳予防接種4回)


帯状疱疹が出て、僕が2回施術したら治った。

そして今年また出たので、また2回施術したら治った。


そんな話をしながらのヒーリングです。

前回の動画と違う石宝石白宝石緑たちも入れているし、僕のヒーリングエネルギーもパワーアップしています。


顔に出ると顔面神経麻痺や角膜炎、ぶどう膜炎、難聴なども起こる可能性があると言うので、その辺りと、帯状疱疹後神経痛(PHN)の治療、神経細胞の再生。皮膚病なので皮膚病を治す宝石紫痛みを取る宝石ブルーなどを使いながらやりました。


ウイルスなので、ウイルス細菌消滅と、肝臓の細胞再生と腎機能向上させて、薬物、重金属など毒物ドクロの代謝と薬予防接種薬の副作用を取りました。


帯状疱疹の詳しい説明は動画に有ります。






ヒーリングサロン薬石LINEofficial↓

友だち追加