【身体を温めて】【冷え性を改善】‼️血流を良くして免疫力upの動画をupしたにゃ(=^^=) | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑寒い冬でしゅけどこの動画を見て温かくなってくだしゃい。リンククリップ貼っておくでしゅよびっくりマーク」↓

大輝「この所四季が乱れてるよねうーん気候の変化で体調不良の人が多いので、色々ヒーリングを考えないとなんだけど、僕は至って元気なので、周りの人を良く見ないとだなぁ汗


僕は満月満月とかの影響も無いので、本当に周りの人を良く見ないといけないおねだり

子供の頃はヤンキーで親が嫌いだったけど、今は健康に生んでくれた事、昭和6年生まれで今も元気でいてくれる事に感謝してますうさぎのぬいぐるみ


11月の満月は頭痛やめまいの人が多かったみたい。

もう通り過ぎたから大丈夫かなぁはてなマーク


今回の動画は、だいぶ寒くなって来たので【冷え性の改善】をやりました。


まあ、色々な石を使っているので宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー色々体調が良くなりますうさぎのぬいぐるみ


「手足が温かくなりました」とか「肩や首のこりが治りました」とか「痰が絡んでいたのが取れました」とかコメントや色々な所で言って頂きとても嬉しいです爆笑


本当に何が嬉しいって、症状が改善されたと言って頂ける事。


僕が何の為に生まれて来たかは、人を助ける為なので。


小さい頃まだヒーラーになるずっと前からそう思っていたので。


元気になって頂けたら嬉しいです爆笑