✨淀川の記録✨vol.3 | 大名 へて 【株式会社 HETE】

大名 へて 【株式会社 HETE】

福岡市中央区大名にて、
焼鳥店など4店舗。
おかげさまで毎日満席を頂いております。
是非ご覧ください。
http://www.daimyou-hete.com/

本日、淀川 知ラストDayですTDT




告知してから今日まで早かったー。。。




これまで知ちゃんのラストまでに駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございましたお辞儀




知ちゃんも段々実感が湧いてきたようで、毎日の仕事をかみしめながら元気に働いてくれています。




今日来ていただけるご連絡をもらっている皆様も、何卒よろしくお願いいたします♡




皆に愛されて、迷惑かけて、さらに愛されながら、毎日精一杯生きてる知ちゃんに、




最後に私らしく厳しいことを。。。




皆が卒業卒業と言ってくれますが、私は卒業なんてさせたつもりはありませんTDT




もしも、私が先生であったり校長なら、まだ卒業証書なんて発行するつもりなんてないぞmoai





まだまだ社会人としても飲食人としても、教え足らないことが山ほどあるし、




知ちゃん自身も何も達成せず、越えられないままのはず!!




知ちゃんがへてを退職するのは、




好きなもの、好きなことが明確に見えてきた(再確認できた)から。。。




まだ決まってないようですが、動物・ペット業界へ戻る予定と聞いています。




私は卒業ではなく転校を心から応援しますグーきらきら




転校先で、へてで学んだこと、自分のやってきたことを活かして、




大活躍できるように頑張ってほしいものですへて




今日は最後の最後、知ちゃんがイキイキと働けるよう、


へて人として悔いのない仕事が出来るよう、最大限のバックアップをしたいと思っています。




今日は全員出勤!!!

頑張るぞー✨!!!!!!!





楽食家 大名 へて & 本格焼鳥 大名 へて