どんなもんじゃーい!✨!! | 大名 へて 【株式会社 HETE】

大名 へて 【株式会社 HETE】

福岡市中央区大名にて、
焼鳥店など4店舗。
おかげさまで毎日満席を頂いております。
是非ご覧ください。
http://www.daimyou-hete.com/

今日も更新!



海老蔵ばりの更新…




頑張ってブログしてたら、





浜崎あゆみがコメントしてこないかな。。。




まぁ私、


上戸彩&長澤まさみ派ですが…




さて、



楽食家 大名 へて の
メニューが減って、クレームブリュレなんで、メニューを…


ん?


なんか今日はテンションが変だな。



すみません、



クレームが多かったんで、



メニュー増やしてるんですよ👌❗️



でも、魚と鍋をメインにお店を進化させて行きたいので、ブレないようにしつつ、




鮮魚と鍋と一品料理の
『楽食家 大名 へて』



を完成させていこうと思っとります✨



大体、うちの店結構良い食材を使ってるんですが、スタッフが若いので見せ方が下手なんですよ(笑)



頑張らないといかんですね(^_-)-☆



ちなみに、魚は毎日使う分だけ仕入れてます。



多く買えば安くなるんですが、余ると鮮度が悪くなる。




それだけは避けたいから、


少し高くても使う分だけ、新鮮なうちに皆様に食べてもらえる分だけ仕入れます。




目利きの魚屋さんに卸してもらってるんですが、



実は割烹料理屋さんに卸してる魚と、うちの魚、変わらないんです(^^)



割烹料理屋さんみたいに高くしても誰も喜ばないから、若い子でも注文出来る金額に設定してます✊✨



まぁ店作りや、雰囲気ってのもありますけどねw



良平がパンツを見せなくなったら金額上げようかな(笑)




photo:02



photo:01



photo:03