アロマ事始め。 | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

私がアロマを知ったきっかけは・・・

不妊治療をしていた時でした。


女性のカラダって、月経から排卵日までは快調で、

排卵日以後、頭痛や腰痛、イライラ感などの症状が出やすいんですよね。

でも、排卵日以後って、


「もしかすると、妊娠してるかもラブラブはてなマーク


っていう期待があって、未来のベビーのために、

鎮痛剤とか飲めないのがオンナゴコロ。

それをアロマセラピーでコントロールできる、って聞いて、

飛びついたのが、はじまり。


実際、妊娠初期には使えない精油もあるんだけど、

それを避けて、鎮痛効果のある精油をティッシュに垂らして、

枕元に置いて寝付いたり、

イライラ感や不安感を軽減する効果のある精油を

寝室にアロマランプで焚いたり・・・


いろいろ本を読んで、レシピを試してました。

そうこうするうちに、自分の好きな香りとかがわかってきて、

お気に入りのバスソルトとか、手作り化粧水のアロマクラフトをするようになりました。


当時は、お洗濯やお掃除にも使ってましたねー。

スイートオレンジやユーカリラディアタの精油が好きで、

よく使ってました。


思い出すと、懐かしい…。


スイートオレンジ オーガニック 5g [オレンジスイート] 【フロリハナ】 【精油/エッセンシ...
¥724
楽天

》2日(土)10:00より★店内全品P5倍!!《Florihana(フロリハナ)/フランスユー...

¥766

楽天



クローバーホームページはこちら
クローバートリートメントメニューはこちら
クローバーご予約、お問合せはこちら