やっぱり… | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

チビくん大学1年生。




危惧していたことが起こりました…。




1限の授業がある日、やっぱり起きない…ガーン





起こしても「1限行かない…」






でも。

正直言って怖いです。





履修登録もね、全然少ないの…。





一応必修単位は入れてますが。





後期もあるとはいえ、4年で◯単位。

1年生の上限単位はあるものの、3年は就活が入ってくるから実質1〜2年で単位をかなり終わらせる必要があります。




なのに…。

説明しても、わかってない。




わかってないんじゃなくて、聞かない…。




聞こうとしない…。





まだ念頭に「編入」だの「仮面」だの「転部」ってことが頭にあるからだとは思いますが…。





もう、朝も起きないし…。





高校とは違うってことが、まだわかってない。





毎回ギリギリにしか起きようとしないし!

そして起きれないし!




うわーん。

本当に怖いです。




例え違う学校に行ったとしても、起きないと単位取れない…。





高校みたいな堕落した生活してたら、本当に留年、中退…。





気付いてくれ!

変わってくれ!!えーん







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!