*ちっちゃいキャンドル&リース* | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんばんは。damiです。

先週末は、息子の小学校の学習発表会を観にいったり、
娘の塾の保護者会や高校の入試説明会へ行ったりと、
子供たちの用事にあちこち外出。。。

娘の中学の期末テストがいよいよ今週から。

本人が一番がんばってる時期なので、
体調管理のサポートしてあげなきゃね。


さてさて。
ちっちゃいもの作り始めました。
頼まれたものとか、委託先用とか。あれこれ( ´艸`)

あと、こんなん作りました。
紙バンドのミニミニキャンドルとリース。



サイズわかりやすいように、10円玉置いてみたよw



さ~これをどうしようかな~
お楽しみに♪


過去の作品でも、似たようなもの作ってたけど(↓の作品ね)
ここまでのものは量産できないので・・・うん。。
パーツ分けようかな~(°∀°)b



シャビーシックをテーマに作るの好きだわ~( ´艸`)




*今日もお立ち寄りくださりありがとう。*




ブログランキング参加しています。
作品気に入ってくださったら、タグをぽちっと♪
クリックしてくださると更新の励みになります(〃∇〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ