東京ドーム。813 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





東京ドーム。


今年も立てた。




photo:01






一昨年はじめて見たとき。


綺麗で綺麗で、景色が涙で滲んで見えました。
震えたな。



去年は、
立つことがやっとなくらい色々追い込まれてて。
綺麗と感じるけども、
自分の弱さに打ち勝ちたくて、その強さをドームの力からもらってました。



今年はどんな景色がみれるのかな?
ワクワクしながらたったら。



やっぱり綺麗で。
ことしは、また立てた。


来年も立ちたい。


そう考えながら立ってました。

NMBとしてのドーム。


はじめてかも。
負けたくないほかのチームにって思ったの。



AKB初期のころは、1期の先輩に負けないように負けないようにおもって、負けない精神あったのに。


なんだか年々、
いい意味か悪い意味か、
比べることではなく自分は自分。


焦ることなくマイペースにしよう。


そう思いだして、


負けない精神が薄れていってました。



マイペースに自分を忘れないことももちろん大切だけども、



闘争心はなくしちゃいけないね。



ダンス選抜のとき、めっちゃ感じたかも。

NMBが1番かっこいいもんね!



って。笑


photo:02





それに、


自分達で手作りプラカード作りました。


まりこと。笑



一位になったのアルバム!

嬉しい。


みなさんありがとうございます。

というわけで。


photo:03




撮りにいったよねー。笑


photo:04



へへ。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





東京ドーム。


来年も立ちたい。