FCイベント!BBQクルージング! | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




ありがたいことに
たくさんの方にご応募していただき、
本当に本当に嬉しいです。😭
みんなありがとう。


正直、値段もちょっとお高めだし
みんなどう思うのかな、、、
と心配だったけど、
たくさん応募があって
本当に本当に
嬉しかったです。


この感謝の気持ちは
当日、みんなに
ちゃんと返します!
楽しかったー!って思ってもらうために!!

昨日、FCのスタッフさんと企画の打ち合わせをしました。
やることは全部題名にいれてるんですが。
それをするのだけどね。笑


みんなと、
ステージと客席の関係じゃなくて
もっと近くに感じられるように、
一緒にBBQして、
チェキとって。
楽しめたら嬉しいなぁ。


なかなか卒業して、握手会もなくなって
わたしの近況はツイッター、ブログ、インスタ、モバメなどてお伝えできてるけど

みんなの近況をなかなか聞ける機会がなかったので、
お話しできたらいいな。


ただ、たくさんいるから、
分数にしたら、すこし短いかもしれないけど
顔を見ておしゃべりできるのがすごく嬉しいです。


楽しみだね^_^
てるてる坊主作っておこう。