お待ちかね! 京都・舞鶴赤レンガ公演 | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

TAO追っかけ番長ケンゾウの旅 (4日目)

ついにやってきました。今年で2年連続の京都舞鶴


ここまでたどり着くのにかなり寄り道をして参りましたが

これもすべて今後につながるための行動計画でした。

 千里中央にて同行する友達と待ち合わせして車に乗り換えて

舞鶴へ向かうため高速を走り、所要時間約2時間で現地到着




京都の日本海側に位置する人口8万人超の港町 

早速、主催者方へのご挨拶をさせて頂き、TAOの年間公演の中では

世界でここだけが特別の特設ステージで昨年は レンガ倉庫の中で行った。




今年は台風の影響もなく晴天の中、昼の部・夜の部の2回公演




2回公演ともに野外ライブ しかもTAOメンバーの山本君の出身地とあって

大変盛り上がりました。

 その後は打ち上げにも参加させて頂き、舞鶴が一段と好きになりました。

また、来年も来れるように頑張ります。


【追っかけ番長出没予定】

2日 大阪市内・天王寺付近

3日 AM 大阪 PM 姫路市

4日 神戸付近