初のTAO鹿児島ツアー | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

シルバーウィークを有効にと、数年前から計画してたことが
実現する日がやってきました。(^-^)

久しぶりにブログ記事書いてます。( ^^)/

9月20日早朝(夜明け前)、一緒に同行する友達と○○駅前にて待ち合わせ。
お互いの車を駐車場へ停めて1台に乗り合わせて鹿児島へ向かいました。

 九州自動車道を南へ、しばらく走ってるとまぶしく太陽も上がってきて
熊本を過ぎた当たりで小休止。車から降りたら暑いって感じた。

数時間後、左手に見えて参りました。  桜島が歓迎してくれてます!




しばらくの間、市内観光へ

まずはここ




以前にも来ましたがこんなにゆっくりと庭園を見たのは初めてでした。




とてもおいしかった!

いっぱい歩いてお腹もすいてきたので 昼食タイムはこちらで
 




ツアー参戦とは言えこの日の(金峰文化センター)公演チケットはとれてなく

会場に着いたがキャンセル待ちもなく泣く泣く会場の外で




おもしろいことにここの会場は外にいても演奏の音がしっかり聞こえて

まるで会場の中にいる感じがしてうれしかった(´▽`)ノ

この日の夜は鹿児島市内にて






おいしい美酒を頂きました\(^o^)/