「検察側の証人」作品後記 | 寂しがりの強がり

寂しがりの強がり

これは、passionを追い求める一人の成年の物語である・・・なんちゃって!!!

ども、凄く久しぶりにブログ書きます。そうです吉田です。

今回は小西さんではなく、アクトの先輩である潮さんが演出でした。
いや~、初めての演出とあって大分大変そうでした(笑)

いっときはどうなるかと思ったけど、無事完成して良かったです。

しかし、この半年間を振り返って自分に何か成長があったかと言うと、実感は全く有りませんでした。
取り敢えず役割だけに重点を置き、兎に角オーダーに応えるように努めました。
なので、芝居が楽しいとか微塵も感じず、任務に徹する事を心掛けました。

それってどうなの?って言われるかもしれませんが、個人的にはこれで良いと思っています。

さて、次回の出演ですが、今度は小西さん演出の元で「行け!風間山荘」です。
こちら、PVになります。カッコイイです( ´ ▽ ` )ノ
http://m.youtube.com/watch?v=zBdWVseuDgQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DzBdWVseuDgQ