るぅさんイライラするの巻 | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
 
 
今日はなかなか起きれなくて
るぅがすんすん来ても
あしらっておりました
 
 
るぅもイライラしたのか
一旦リビングに戻り
そのまま寝室までダッシュ
 
 
 
私の上に着地
してくれました…。
 
 
赤ちゃんの頃からの
見事なジャンプ力。
恐るべし
 
 
私が起きた後は
ぬいぐるみ振り回して
八つ当たりしてましたw
 
 
ん…?
ってゆーか
あんたハウスで
寝てたんじゃ…?
 
 
脱走してんじゃねー!w
 
 
 
 
しまさん
よじ登りの刑に処す。
 
 
 
 
今日はお風呂入れて
爪きりでも連れてこうかしら