埋もれる。 | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
 
 
 
ってな感じで
ぐいぐい来るから
雪収まってから
お散歩行きました
 
 
うきうきっ
って歩いてたのに
気付いたら
雪に埋まってて
もがいておりました
我が家の娘っ仔
 
 
そんなどんくさい
るぅさん、
空を飛んでます。毎日。←
 
 
寝室に入るや否や
大ジャンプで
ベッドにダイブする
るぅさん。
 
観察してると
ジャンプの最高地点で
手足をバタバタさせて
距離を伸ばしている事が
判明致しました。
 
 
こいつ何者なんだろうか…
と笑いながらも
考えてしまいましたw
 
 
 
こないだ爪切り行けなかったから
明日こそ行って来ます