るぅさんヤキ入る | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
 
誰かがリビングにいると
お利口さんなのに
ちょっと目を離すと
やんちゃする娘っ仔。
 
 
夜中、
ハウスから脱走して
家の中めちゃめちゃにして
爆弾落とすっていうのが
毎日になってきたこの頃。
 
ハウスにカーテンかけたり
バスタオルかけたり
色々やってみてるけど
効果無し
(蓋付けよう!って言ったのに
誰かさんが大反対するので)
 
 
今日も朝方
 
お母やんっお母やんっ
 
って冷たい鼻で
すんすんされて起こされて
リビング行ってみたら
案の定るぅ爆弾
 
 
さすがに
ヤキ入れました
 
 
捕まえれるもんなら
捕まえてみろー!
って感じで逃げ回るから
普段出さない声で
 
「座れ。」
 
って言ったら
さすがに
 
「…は、はひ。」
 
ってちょこんっと
してましたw
 
 
 
ちょっと甘やかしが
過ぎたのかな
このままじゃ
ダメ犬まっしぐらな予感
 
今日から心入れ替えて
ちょっと自分達に!厳しく
しつけします
ってゆーか
典型的なダメ飼い主なのは
さんの方なんですがね…笑
 
 
可愛くて可愛くて
しょうがないんだもーん
で全てを許そうとする男。
 
私にもそれの3分の1で
いいから愛情を下さい!笑
 
 
 
 
さぁさぁ
掃除洗濯、終わらせなきゃ