横転 | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
昨日高速止まってたんだけど
タンクローリーが
横転した事故あったんだって!
 
ってさんから
連絡きたから
我が家にも横転してるやつ
いますけど。
って写メを返してみました
 
 
 
 
 
爆発させていいよ!
だって~!
可哀想に(´・ω・`)w
 
 
 
昨日と一昨日、
ちょっともやもやで
寝室じゃない部屋で
寝てたんだけど、
普段吠えないるぅが
わふんっ!わふんっ!
って全く落ち着かないの
 
 
なんで別々に寝てるの!?
るぅはどっちの味方すれば
いいの!?とでも
言ってたのかなw
 
 
るぅと同じく
さんも頭に?が
浮かんでましたけどね
 
 
特に昨日は
待たずにご飯食べて
さっさと別室で寝てたから
さん帰ってきて
ただいま~…あれ?あれ?
って私を探してましたw
 
しかも
お前のために誰が作るか!
思い知れ!って
お惣菜置いときましたw
 
 
外食はしても
買ってくるってのは
全くなかったから
なんか可哀想だったけど
昨日の私は鬼でしたw
 
 
 
さぁて
お米もないし
クリスマスプレゼントも
買わなきゃだし
市内うろちょろしよかな
 
1人だからお化粧
めんどくさいなあ…
 
でもうろちょろするなら
すっぴんはマズいなあ~
 
めんどくさいなぁ~←