大人のお絵描き教室 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今月のテキストは…

〚酒〛


前回の生徒さま方は、

自分好みのワイン色作りを
楽しまれましたが、 




今回の生徒さまは、
いかに〚酒〛という漢字で
楽しめるかに励まれました爆笑

テキストの〚酒〛は、
pic.の上のワイングラスのタイプ赤ワイン



でもさぁ〜、
私はワインよりビール派なんよね生ビール
と、さんずいを生ビールにされましたニヤリ


pic.の下は、
インク出過ぎたガーン失敗した!
と言われましたが、
いやいや!私には、サングラスかけた、
イカした兄ちゃんに見えますよグラサンキラキラ
と話すと、
ほんとだ!!と言って、
作品として仕上げられました爆笑拍手

右上は、日本酒でほろ酔いおじさん日本酒デレデレ(笑)


こちらは更に遊んで、
リーゼントの兄ちゃんゲラゲラ笑い

Ayumiのアトリエでの夢ロゴアート教室は、
こんな感じで
“大人のお絵描き”を楽しんでいます爆笑
ある意味 “脳トレ” 真顔気づき
そんな、わくわくな、
月に2回の夢ロゴアート教室カラーパレット
芸術の秋、スタートしてみませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせくださいルンルン