春 何かをはじめたい季節♡ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんにちはニコニコ

お久しぶりのブログで、

見てくださっている方には、

久しぶりすぎて申し訳ないです泣


というのも、

先日、夢ロゴアートの体験講座を

お申し込みくださった方に、


「何で知られてお申し込みくださったんですか?」


と尋ねたら、

「ブログを読みました~!」

と…びっくりガーン


とっても嬉しいと同時に

あまりにも更新していないことに

申し訳なくなったしだいでありますアセアセ


手先は器用なんですが、

アナログ人間なため、

InstagramにFacebookにブログに…

というのは不器用でして(笑)


でも、こんなマイペース投稿なブログでも

読んでくださっている方がいらっしゃることに

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

ありがとうございます飛び出すハート



さてさて、

体験講座を受講されたお客さまイエローハート


「字を書くことは好きで得意だけど、

  絵はほんっとに描けないです!!」


と話されていたのですが、

夢ロゴアートの不思議なにじみで

紙の上にたくさんの

様々なお花が開いていくのを見て、


「えーー!私、絵が描けてるー!」

と嬉しそうに感動しておられましたラブ


なんだか、

夢ロゴアートを始めたばかりの頃の

自分を見ているようで、

私もワクワクした気持ちになりましたスター




来週からは、生徒さまですピンクハート

1年間、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


________________________

.。.:*♡夢ロゴアート♡*: .。.


一滴のしずくがうみだす無限の世界

18色のカラー筆ペンと水筆ペンで

心も彩る不思議なアート🎨


Ayumiのアトリエ では

教室を行っております🌲🏠🌳🤗✨

生徒さま随時募集中🎵


教室詳細は

ブログの、


《いろいろあります!

夢ロゴアートを習う方法。》

の記事をご覧ください☺

________________________

Ayumiのアトリエでは、

今は、挿し木から育った啓翁桜が、

開き始めましたよ〜桜

お越しの際は、

ぜひ眺めていってくださいウインク