新生活 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

4月1日。
新年度がスタートしました桜
新生活が始まる方が多いですよね照れ
進級、進学、就職、などなど。

新しい環境に飛び込むのは
ドキドキしますよね驚き
私は、ついつい自分と周囲を比べて、
“ないもの探し”をしてしまって
落ち込みがちな季節です泣き笑いアセアセ

でも、最近は、
“ない” ことよりも 
“ある” ことに目を向けるように
心がけているので、大丈夫かなニコニコ飛び出すハート


あなたは
あなたのままで
充分 輝いているよ

“あなた” という存在そのものが
素晴らしい存在。

みんな みんな 素敵なんだニコニコ飛び出すハート


アトリエから歩いてすぐの場所おねがい
桜並木、水が流れる音、立山連峰
最高の場所です♡