まぁいっか!で見えてくるもの | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

先日の夢ロゴアート教室でのことニコニコ


左が、テキストにあるお手本に沿ったもの。
右が、生徒さまがお手本通りに描こうとしたら、

丸くならなかったーー!失敗だー!
とおっしゃったもの。

でも、生徒さま、すぐさま
「まぁいっか爆笑!
と受け止められ、
ふたりでその作品をよく見ていたら

「えキョロキョロ?なんか鳥に見えないヒヨコ!?
「ほんとだーー爆笑!!
じゃあ足と目も描いちゃおうっとデレデレキラキラ

という流れで完成しました照れ

“失敗だ…ショボーン”と捉えていたら
できなかった作品です。

“まぁいっか爆笑”と捉えたことで
鳥さんが見えてきたんですよね。

夢ロゴアートは、Feel goodの世界キラキラ
間違いも失敗もない。
ただただ、その瞬間を楽しむ。
そんなアートですおねがい
心を解放する時間
過ごしてみませんか照れ?

__________________
.。.:*♡夢ロゴアート♡*: .。.

一滴のしずくがうみだす無限の世界
18色のカラー筆ペンと水筆ペンで
心も彩る不思議なアート🎨

Ayumiのアトリエ では
教室を行っております🌲🏠🌳🤗✨
生徒さま随時募集中🎵
マンツーマンレッスン対応可✨

教室詳細は
ブログの、
《いろいろあります!
夢ロゴアートを習う方法。》
の記事をご覧ください☺
↓↓↓

__________________