外に出よう | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

ここ最近、

なんだか心身共にモヤモヤ〜もやもやっとしていて

出かけるのにも

気力と体力が追いつかず、

家にこもっていることが多かったんですガーン

そんなお年頃なんですよ〜笑い泣きタラー


でも、昨日はお天気もよく

海へ散歩しに行ってきました波


シーグラスでも探してみよ〜ひらめきキラキラ

と砂浜を歩いていたら、

なんと!桜貝の貝殻発見びっくりピンクハート

ここの海岸でみつかるとは思っていなくて

テンション上がるキューン



息子は息子で楽しそう(笑)


私も裸足になって

アーシングしながら貝殻探しピンクハート




おぉ!穴の開いてないの発見ニコニコキラキラ


さらに波打ち際まで行ってみると、
キラッキラキラと目に飛び込んできた
離れてない貝殻目がハート飛び出すハート


色も艶もサイコーにキレイおねがい飛び出すハート
って、テンションMAXの直後、
風で飛ばされ見失った…えーんガーン

めっちゃショック受けてる私に、
「記念写真撮れたあとでよかったじゃん爆笑
と息子。
そだね~ニコニコ飛び出すハート
息子の一言で救われた(笑)


太陽の光を浴び
風を感じ
海の音と、においを感じ
砂に足を埋めると、
ほかぁ〜っとあったかくなり、
なんだか気持ちが軽くなりましたニコニコ

自然のエネルギーって
やっぱりすごいですね~グリーンハートブルーハート

うちにこもっていないで、
お天気のいい日は、
外に出よう晴れ