「私やりたいとおもったことないの!」・・・なにをいっておろう(*´ω`*) | いしおインディーのナンパブログ

いしおインディーのナンパブログ

はじめましての方はじめまして!
6月25日に味噌の街のOでナンパデビューしました!
ナンパの楽しさをこのブログで知ってくれたらと思いながら書いております^^
よろしくです!

2014年4月より新社会人となりましたw
全部勝ち取るため頑張ったる!

久しぶりです!いしおです\(^^)/




みなさん忘れてしまってますよねw




7月はなかなか運もよくいいことむふふん♪な感じだったので

8月はちょっと落ち着いておりましたw



仕事のこともありましたので^^;




8月、ストは2、3回ぐらいです。



もうモンハンやってましたwww






でも出撃するたびにしゅうまくん、ジョージ、月本さん、スラッガーさん、ツバクロさん、そしてお初の五右衛門さんに会えて楽しくストってましたw

みなさんありがとうございます。



ストしてアポの時間になったらアポへいってってな感じがいしおの8月でしたねwww






以上近況報告でした\(^^)/





っていうことで本題!









この日はたしか・・・・





ジョージ「おし!出撃するお(^O^)」




いしお「おれもおれも\(^^)/」





とストイックにソロを開始したのが始まりかな。




そしてつばくろさんもいつも忙しいのにもかかわらず会いにきてくれました\(^^)/



そしてそしてお初のaoki軍団の五右衛門さん\(^^)/





いしおを見るたび優しそう優しそうってwwww











僕はただの嫌われ者クソガキだ(^O^)









ストの結果は7バンゲ1連れ出し




「すみません!」



「はい?」




「綺麗ですねw」



「いやいやw」



「もう宇宙1きれいでwこんなにセクシーでキュートな女もういないと思って~」



ぼく面白い人やないんでこんなぐらいしか言えないんですよ(>_<)




ただ最初の一声だけは重要だとおもいますよ\(^^)/


力強く、堂々と!( ̄^ ̄)





そうしたら連絡先交換したらだいたい全部繋がると思いますよ!(僕は死番ばっかです)







とこんな感じで僕声かけはクソレベルです(^O^)









ただその日その日運がいいときもあるだけwww











そして、アポの時間へ~






「こんにちは^^会ってくれてありがとうございますw」




「いやいやwむしろこんな私ですみません!!!w」



「そんなことないよwだから声かけたんですし^^;」




「恥ずかしいです///」








ん?





相手、全く目を合わせれてない。





「てか目合わせられる?w」




そらさずに見る。



「やめてくださいw恥ずかしいです!!!」




ボディタッチで交わしてくる。






これは・・・・付き合ったことないやないんか?(´・_・`)





これは・・・やばい。。。




おれ。。。そういう人には絶対できない・・・




と店に移動中頭によぎる。






店に着き(もちろん鳥貴族)





「対面だったら目のやりば困るね~」



「苦手です~(´・_・`)」




「てか付き合ったことはあるでしょ?」




「ありますよー3人\(^^)/」



























おっし!!!なら大丈夫!頑張れる!!!www












まぁトーク内容は変わらず相手の話をききながら相手の情報をしり

相手が自分を知りたくさせるように話す。




そして終盤は恋愛からのセクロスの話ですwwww





「私、やりたいとか思わないんです(´・ω・`)ワンナイトとかもないですし(´・ω・`)」




「セクロスの楽しさを知らないなんて人としてもったいない\(^^)/」















「私ワンナイトとか想像できません(´・ω・`)」



「それは次があるからとか思ってるからやろ\(^^)/その日お互いがやりたいって思ってる事自体奇跡なのに付き合ってないからとか形式に惑わされる女やないやろ\(^^)/」



「外国をみろ\(^^)/」







「う~~~ん(´・ω・`)」















そうだね\(^^)/







はい退店~(・∀・)






「次いこー(・∀・)」



「どこいくんですか?(・∀・)」



「おれの別荘で忘れもんしたからよってこ!」




必殺手つなぎ





「ここが俺の別荘だよ(・∀・)かあちゃんがお茶だしてる(・∀・)」




「いいところですねwww」




「でもかあちゃん人がいっぱいくるから疲れてる(・∀・)」






そして









泊まる(^O^)








ちょっと強い形式グダがあったものの

所詮形式グダwww






とても感度がよく






ああんっダメダメ!それ奥当たる♥





もういれないで~♥





バッグだめ!もうやめて!頭がおかしくなっちゃうっ





「でもいいんだろ?(・∀・)」











一番好き♥





























くぅーーーーーー!ナイスボイス!!!!










そして夜の営みを終わり





「なんでやることわかってたのにグダったの?」




「私一緒に寝たりするとやりたくなっちゃうんだもーん♥」



















何がやりたいと思ったことないだよバーローー\(^^)/