北浦和美人店長も ヴィラロドラ オーガニックアロマカラー を体験す!の巻 | DECOHAIR HAIR STYLE WILL CHANGE YOUR LIFE

北浦和美人店長も ヴィラロドラ オーガニックアロマカラー を体験す!の巻





北浦和のとある某BAR美人店長サワ様が来店されました。



美人店長とはボクがつけた訳でなく、お店の看板に書いてあるのでそのまま流用しておりますのでボクに責任はありませんからね。



つまり自称美人店長。おっと。



そんな美人サワ様は何をしてるのかと申しますとアロマオイルを選んどるわけです。







以前にも紹介しています。イタリア、オーガニック認証を取得した世界初のカラー剤、ヴィラロドラのオーガニックアロマカラーであります!!!


ヴィラロドラ オーガニックアロマカラーの紹介記事はこちらからでも







施術中に使われる薬品はもちろんのこと、保護クリームや、シャンプー剤、トリートメント。アロマオイルなど全てに至る製品がオーガニック認証ICEAを取得しておりますので、身体にも髪にも地球にも優しい!!!



ちらっと写っているフライヤーらしきものは偶然写りこんでしまったようです。おかしいな。






そんなオーガニックで優しいカラー剤を使って美人店長サワ様を さ・ら・に!!美しくするわけですね。オーガニックビューティーやで!!


サワ様before!いけません。いくら美人とはいえボサボサで乾燥しています。





美人店長サワ様はブラウンベースのカラーにしますよん。





オーガニックアロマカラーは、施術中、選んでもらった好きな香りがします。薬の匂いなどほぼ皆無。







92%が植物由来という恐るべき優しさ。

刺激、カラー剤の特有の匂いは7割カットしてありまーす。


サワ様も刺激が少なくていいとおっしゃってくださいましたよ。



ボクのように優しいカラー剤ということですね。分かり易い例えだ!えっ!?










シャンプーの時も選んだアロマオイルが香ります。今回選んだハーモニーというオイルはヴィラロドラのオリジナルブレンド。









染め上がり。あー。キレイ。






もちろん仕上げはバイオプログラミングされた革命的ドライヤー。ヘアビューザーなのです!!髪質変わっちゃう!



バイオプログラミングを知りたい方はこちらを読んでね!

また何やら一緒に写りこんでしまったようですが。







ヘアビューザーで乾かされるサワ様。一流の美人店長は一流のドライヤーで乾かされるべきなのですよ。










美人っぷりがハンパなくなりました!コレがオーガニックビューティー!自然な美しさ!





「サワ様いかがでしたでしょうか?オーガニックアロマカラーは?」と、お聞きしましたが、応えるまでもない、この素敵な笑顔。


さあ!これからの美しい人はオーガニックアロマカラーですよ!!是非とも!ご相談下さいね!


サワ様ありがとーーー(・∀・)



美人店長サワ様のお店 public House beberの情報はこちら!