もうそろそろいいんじゃない | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

そんなメッセージが来ました


Lulu舞Yoga  水本晴美先生の導きのおかげで





自分に還ることに意識的でいること





日々、瞬間瞬間そういることで


私のまわりだけでなく



私自身がきら
すでに満たされていることに
氣づきました。



だから、もう外を観てばかりでなくていいんじゃない。



インスタグラムなどで
素敵なお庭の写真や
お料理の写真を観るのが好き。




観るだけでいいと想ってた。



でもそれは勝手な思い込みなのかもしれない。
本当はそんなふうに私もしたかったのかも






してもいいんだよ‼







そんなことを想いながら
作ったお弁当は
こうやって客観的に観れば
おしゃれとはけっして言い難いニヤリ
でも満足なんですきらきら



いつも作らないようなおかずになったり
盛り付けになったから。



変わりたいと想った私の想いが
込められました。




ちょっとしたことを
意識的にやってみるのが
面白いなぁと感じています。







先週から始まった
グラウンディングヨガ「10回講座」バラ



開催できることに歓びを感じると同時に
不安、恐怖も受取りました。



でも、もういいんじゃない
のメッセージ、、、




うまくいかない瞬間があったって
いいんじゃない?

うまくいってないと想っているのは
自分だけかもしれない



だったら
その瞬間、私が大切にしたい~と
湧き上がるものをお伝えするだけに
集中して




あとは、それぞれの方が
受け取って下さるだけ。



私がコントロールするよりも



それぞれの方が
ご自分の中に正直でいられるような
瞬間、瞬間を
共振できますように。




だから、もう今までの思考パターンに
とらわれなくていいんじゃない?



私がこんなグラウンディングヨガレッスンをしたい!と願い、それが叶ったんだから



あとは思いっきりやれば
いいんじゃない?






そこには成長が待ってるからwハート☆




だから、もういいんじゃない好








どんどんチャレンジしていこう




翼Yellow ✧ YOGA ✧Room
【グラウンディングヨガ】
9月メニュー
個人セッション     少人数レッスン




翼杉上コミセン【グラウンディングヨガ】9月のグループレッスン



翼Yellow YOGA Room 10回講座
【金曜夜クラス】開講中  




翼杉上コミセン10回講座【グラウンディングヨガ】開講中