バツイチA子との不倫 幸せってなんだろう | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです

{16039353-CBA6-425F-A596-23531140310D:01}



人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから
バツイチA子との不倫体験 まとめ2A子から全てを奪う女B美編




気が付けばA子とは一年が過ぎた訳だけど、悩む所は多い。

当時A子は30代中ぐらいだったと思う。

彼女の子供の事を考えれば私がいてはいけない。

30代の貴重な時間を私との時間に使うことで、どんどん厳しくなるだろう。

幸い身体の方はおかげさまでいい熟し具合になった(笑)

今のスキルがあれば並の男性なら満足させられるだろう。

後はちゃんと考えてくれる人が本当にいるかだ。

A子は強気だけどホントは繊細な女性だ。

そして恋には奥手だから騙され易い。

相手の幸せを望むのなら身を引くのも選択の一つだ。


しかし、一番の問題が、、、



ずっと一緒にいようね。

もうあなたなしの生活なんて考えられない。

そう。
普通で言えは喜ぶ所だが、もう彼女は私を愛し過ぎてしまっている。

もちろん私も同じ気持ちだ。

でも彼女の事を考えると、、

私は決断を悩むようになっていた。





人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキングポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから