バツイチA子との不倫、A子の幸せ | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
ポチっと応援クリックお願いします
不倫、婚外恋愛ランキング初の15位まできました。ありがとうございます。更に頑張りますので応援お願いします






バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから




バツイチA子との不倫体験 まとめ2

A子から全てを奪う女B美編




私も彼女もお互いに愛しあっている。

それは間違いない。

だけどこのまま一緒にいるのが本当に幸せなんだろうか?

そんな気持ちはずっとあった。

何度もこんなやりとりはしているがやはりいつも同じだ。


このまま一緒にいても大丈夫?

なんで?

だって俺は一緒にはなってやれないでしょ?

だからここまま一緒にいてもダメかなって、、、


私は今のままで幸せ。

ちゃんと時間も作ってくれるし。

そっかー。

それにもうあなたなしの生活なんて考えられないもん。

そーだけど、子供もいるしなー

子供もあなたになついてるし安心してる。


そう、その子供に懐かれるというのは結構つらい。

帰る時に一緒にバイバイなんてされると余計辛い。

だから夜子供を寝かしつける頃に行くようにはしていた。

何度も言ってるけど、他に良さそうな人がいたら一緒になれば良いからね。

わかってる。

でもムリだもん。

もうあなたしか愛せないよ。

そういう彼女はやっぱり可愛いくて、また抱きしめてしまう。

でも、、、

もともと独占欲の多い私はそうやって彼女の気持ちを確かめていたのかもしれない。




人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
ポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との出会いから結ばれるまでの秘話はこちらから