メールW不倫の彼女との秘話 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
ポチっと応援クリックお願いします







このブログを始めてちょっと経ちますが、ブログを始めて間も無く、彼女が出来ました。

彼女といっても少し距離がりました。

そんなお話です。

このブログを始めていろんな方からご相談を頂いています。

ありがとうございます。

そんな中ある女性からブログを楽しみにしています

というような内容のメールを頂いてお友達になりました。

彼女は以前不倫を体験されていて、数年前に大好きだった彼とお別れしたそうです。

理由は不倫中に旦那さんとの子供が出来たから、だそうです。

そんな貴重な体験をされていた彼女に興味もありいろいろとお話をする中で私も彼女は今はフリーだという事もあり、お付き合いが始まりました。
いわゆるW不倫ですね。


しかし、私達の距離は遠く、高速で2~3時間程の距離でした。

でも何とか頑張ればという距離だったので、何とか時間を合わせようと相談しましたが、なかなか時間が会わない事がわかりました。


お互い興味があってお付き合いをはじめましたが、始まって少しで会えないとう一番大切な事が叶わない現実から少し距離が生まれてしまいました。

会えないなら辛いだけだよなー。

やめよっかなー。

と、思い少しテンションが下がってしまいました。

彼女もちょっと終わったと思っていたようですが、軽いメールのやり取りから何とか繋いでいました。

ホントはこの時終わらせておけばもっと楽になれたのに、今頃気がついても遅いのですが、、、




人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
ポチっと応援クリックお願いします