メールW不倫の彼女 彼女の声 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
ポチっと応援クリックお願いします









とりあえず何とかW不倫がスタートしましたが、やはり何度やりとりしても会えそうにありませんでした。


ある日時間が出来たので始めて彼女の声を聞く事が出来ました。

こんにちわー
こんにちわー

お互い恥ずかしがりながら電話をしたのを覚えています

声の印象はとてもかわいい感じ。

ちょっとセクシーな声でした。

とても好印象でやっぱり会ってみたいなと思いました。

そして待望の写メ交換。

印象は、、、、

かわいい。

また更に会いたい気持ちが高まりました。


顔も声もわかったらやっぱり少し遠くても会いたい気持ちが高まりました


彼女も会いたい。
と、言ってくれていたので、いつか会えるかもしれないという思いでW不倫を続けました。





人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
ポチっと応援クリックお願いします