メールW不倫の彼女 会いたい気持ち | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との不倫、全33話まとめました




メールW不倫の彼女に写メを送ってもらう事は終わりにしたが、会いたい気持ちは余計にお互い高ぶった。

会いたいなぁー

俺も会いたいよー

でも上手く時間が合わないしムリだよ~

でも会いたいんでしょ?
だったらお互い頑張って時間作って早く会おうよ~


うん
そうだね~
がんばって時間作るね。

そんな会話を繰り返し、会いたい気持ちを高ぶらせていた。

しかし、私達はW不倫
しかも会うとしたら私が仕事を少しサボり会うしかない。

しかも彼女とは愛し合いたい。

と、なると場所は一つしかない。

が、もう一つ問題があった。

それはお金だ。

当然施設を借りるにはお金が必要だ。

しかし、私はある理由があり今非常に厳しい。

普通に考えればそれぐらいと思われるだろうが、その一回のお金を出せるだけのモノさえもない。

私はメールW不倫の彼女に正直に話した。






人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします