メールW不倫の彼女 彼女の本音 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは
婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです

{232FB5C5-23AC-4B7C-9306-FDFB812EA0ED:01}



人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング皆さんのおかげで上位でがんばっています。

ポチっと応援クリックお願いします


バツイチA子との不倫、全33話まとめました




メールW不倫を続け写メやたまに動画を送ってくれるメールW不倫の彼女。


とても愛おしく思うようになりました。

少し恥ずかしがりながら送ってくる写メに私は彼女を感じていました。

しかし彼女は違ったようした、、、


ある日電話で動画の話しになった。

ホントは興奮するんだけど、毎日写メや動画を送るのはイヤなんだ、、


え?
そうなの?
なんで?

だってそれだけの関係になっちゃいそうって言うかそれが目的なのかな?って思っちゃうから、、、

そっか~
そんな思いをさせてたんだったら、もう送らなくてもいいよー
ごめんね~

そんな思いをさせてしまっていたなんて、、、、

会えない日々の寂しさを癒してくれるので、私は送って欲しいとお願いしていたが、彼女はそんな風には思ってくれてはなかったようだ。

イヤな思いをさせてしまったと思った。

本当はMな彼女とメールでのSとMな関係を作って見たかった。

そして今まで寂しい思いをしていた身体が私と出会い、今まではたまに一人でする程度だったのが、私を思いながら毎日するようになる事で、私を少しでも感じ、そして彼女の身体を夜の女の身体に成長させて、出会えた時に本物の私を全身で感じられるようにしたかったと、言うのが本音だった。

でも彼女を悲しませたくなかったので、写メを送ってもらう日々は終わりにした。





相互ブログ紹介しませんか?
あなたのブログ紹介します。
わからなければ、リンクの仕方も教えますよ。
ただし、同ジャンルのブログに限ります。

人気ブログランキング参加しました。
不倫、婚外恋愛ランキング皆さんのおかげで上位でがんばっています。
ポチっと応援クリックお願いします



中距離W不倫の彼女のお話し