愛せない彼女〜彼女との出会い〜 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との不倫、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し


W不倫の辛いデート編

さて、今日からまた新しいお話しなりますが、これは相談者の方からもあった内容と一部類似する所があるので、同じような想いをされて悩んでいる女性も多いのかもしれません。

そんな人の悩みを持つ女性の少しでもお役に立てればと思い紹介させてもらいます。


彼女は見た目はもちろん普通の女性

三人の子供を持つママさんでした。
最近では美熟女という言葉が合うかもしれません。
私達はサイトで知り合い出会いましたが、彼女が普通の人とは違う体験をしていました。

それは、彼女は昔、男性に無理やり襲われそうになった事があるという事です

男性からすると、テレビの中の話ぐらいにしか思っていなかったのですが、実は男性に襲われた、もしくは襲われかけたという恐怖体験から男性恐怖症になったなんて、方も多いのかと思います。


そう考えると、一人の男性として、本当に申し訳ないと思います。

一人の男性として非常に申し訳ない気持ちになります。

そんな悲しい思いをする人が減ると良いなと思います

お話は次回から






人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします



メルマガ始めました。
上手く不倫したくありませんか?

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~


あなたのブログ紹介します。
相互ブログ紹介しませんか?
※ただし同ジャンルのブログに限らせていただきます。一緒にアクセスアップしましょう。