愛せない彼女〜拒否する彼女〜 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします






バツイチA子との不倫、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し


W不倫の辛いデート編



男性に襲われかけた体験を、している彼女ですが、もちろん最初はそんな事は知りませんでした。

私達は出会い結ばれるはずでした。

ドライブをし、話も盛り上がりいい感じに。

そして、熱いキスを、、、


美熟女とそのまま、、、、

の、予定でした(笑)


彼女と熱いキスをし、そのまま胸元に、、、

そして、下半身へ、、

いこうとした時です。

ダメ

私の手をギュッとにぎり拒否をする彼女。


きっと恥ずかしいんだろうなと思い、焦らずキスをしまたのチャンスを伺ってそろそろとまた下半身へ手を伸ばすと、、、


イヤ、、

と、またギュッと手を握り拒否をします。


さすがにおかしいと思い出した私ですが、めげずに何度も何度も挑戦しました(笑)


が、全て結果は同じ。

今までの私の経験上では、イヤといいながらもその場の雰囲気で、もうその流れて結ばれる。

というのが、普通だと思っていました。

なのになんで、、、





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします





メルマガ始めました。
W不倫が上手く行く方法しりたくありませんか?

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
バツイチA子との不倫、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し