若奥様の悩み。一緒にいても良いの? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村














それでも関係は続き、それなりに私も慣れてきたのか、大人になったのか少しは妬かなくなってきた。

気がついたらもう半年だね。

えー?
もう?

早いね~

うん。

喧嘩もたくさんしたりするけどやっぱり好きだしもっと一緒にいたいね。

うん
そうだね
ありがとう

ねぇ?

後悔してない?


何を?


私と一緒にいる事。

あー

しないよー

なんで?

だってやっぱり友達は普通の彼女と付きあってて普通にデートが出来て、遊びに行った話とか聞くと羨ましくならない?

んー

ならないっていったらウソかなー。

もちろん一緒に出かけたり、堂々とデートしたり出来たらいいけど仕方ないしね。

ごめんね。

やっぱり、
やっぱり普通の彼女が良いよね?

そうだよね。
まだまだ若いし私なんかと一緒にいてこそこそとデートしか出来なかったらイヤに決まってるよね。

私なんかと一緒にいたらダメだね。

ただの私のワガママで、独身の大切な時間を奪っちゃいけないよね。

ごめんね。
ごめんね(இoஇ; )

終わりにする??

何言ってるの??

え?

だって、だって、、(இoஇ; )

いつ俺がイヤだっていった?

え?


確かに普通の関係か羨ましく思う所もあるよ

でもだから他の子と付き合いたいとかにはならないよ。

俺は今幸せだから。

普通の関係じゃないし、堂々と一緒にいられないけど、やっぱり好きだしずっと一緒にいたいって思うから一緒にいるんだよ。

ホントに?

ホントに一緒にいていいの?


当たり前じゃん。

俺がいなかったら悲しくてお店いけなくなるよ?(笑)

バカ、、、

人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編