一緒にいたい | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村













お互いに罪悪感や不安な気持ちはありながらも関係は何とか続けていた。

が、お互い不安から喧嘩になる事も多くなっていた。

やはり既婚者の彼女と独身の私では、いろいろと違い過ぎる所もあり、なかなか受入れ切れなかった。

それでも幸せだったし、ラブラブでいられた。


ホント一緒にいるとあっという間だよねー

ホント
もうこんな時間だ。
帰らなきゃねー

やだー

ダメー

俺はいいけど、明日は子供の用事で早いんでしょ?

そうだけどー
だって~

もっと一緒にいたいんだもん

俺もいたいけどダメだよ。

ちゃんとしないと旦那さんに怒られちゃうでしょう?

いじわるー

ねぇ?

ずっとこうしていられるのかな?

んー?
急にどうしたの?

だって私達普通の関係じゃないでしょ??


そうだね


だから不安になるの。

うん

じゃあやめる??

イヤ❢
ダメー!

うんうん

大丈夫だよ。


ずっと一緒。

ホントにホント??

うんうん

私が既婚者でも??


うんうん

子供がいても?

うんうん

色んな所に遊びにいけなくても?

うんうん

これから夏なのにプールも海にもいけなくても?

うんうん

水着はみたいけどね。

私も一緒に海いきたーい。

いつかいけたらいいなー

うんうん

じゃあ今度水着持ってきて~

海はいけないけど水着でしよう。(´。✪ω✪。`)

バカー!!ε=(///ω///)=33


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編