不倫でも花火は一緒にみたい | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。


こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村















でもどこかお出かけしたいねー

うん

じゃあ夏だし花火みにいこ?

そーだね。

それなら車からでも見られるもんねー。

うん

なら決まりね。

花火大会の日に彼女と待ち合わせて花火を見にいった。

さすがに普通には見に行けないので車の中で楽しむしかなかった。

彼女の浴衣も見てみたかったけどそれも当然ガマンだった。

わー
奇麗だね~ 

花火なんてゆっくり見るの久しぶり~

そーなんだ?

うん
だいたい仕事だし、わざわざ見に行くって歳でもないからさー

そっかー

喜んでくれたなら良かった。

うん

しかも好きな人とまた一緒に花火が見れる日がくるなんて思ってなかったし嬉しい

でも出店とかにいけないのがざんねーん。

確かにねー

でもさすがにヤバイでしょ(笑)

うん
さすがにムリだね

だからこれで充分だよ

ありがとう

うん

その日の花火は遠くからしか見えなかったけどとても奇麗だった。


ちょっと味気ない不倫花火デートだった。






人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編