一夜限りのブラック3きょうだい | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

夜 グッスリだった仁君ママヒヨ ZZZ


朝がた ベッドから降りて ささっとトイレでチッコを済ませ


「もうちょっと寝るよ~すやすや戻っといで~」っていうと


またお布団に戻って起きる時間まで寝てた仁君らぶ② お利口さん~グー




でかシュナくうちゃん

朝から 早速 遊びタイム意外




でかシュナくうちゃん

出かける前に 記念撮影撮影


ぜーんぜんバトってもないくうがイイ笑顔笑 なぜうふ




でかシュナくうちゃん

そうだね~。


ママも楽しかった~。




さて  



銀ちゃんと待ち合わせまでのお散歩びっくり



でかシュナくうちゃん

気になるポイントも一緒なのねー




でかシュナくうちゃん

高砂海浜公園で みんなでお散歩おんぷ♪


でかシュナくうちゃん

とってもいいお天気で 気持ちよかったね太陽


仁君~また泊まりにおいでねふわり。 くう家みんな大歓迎だよー!



応援よろしくねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村