くうのしっぽ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今朝のお散歩太陽


暑くなってきたので 朝は8時過ぎのお散歩になりました。(今までは10時過ぎ~)




でかシュナくうちゃん

仲良く振り返ってるけど~ なーんもないのよ苦笑


りん 少し前まで 散歩の半分以上は抱っこだったけど


急に しっかり歩くようになってきました。


(えーっ!今頃??)って言われそうだけどぷぷ





さて


くうのしっぽしっぽ



ずいぶん りっぱなポンポンに育ってきました。これは トリミング後の写真だから余計フワフワハート


でかシュナくうちゃん


それに いつもぴ~んって上に向いてて


さがってるしっぽを見ることが少ないけど


今朝 夏用の洋服に衣替えしてて 着せてみてたら~


プププ




でかシュナくうちゃん


下がり気味ーっ



しょぼーん↓



そんなに洋服着るのイヤなのかしら??




でかシュナくうちゃん

脱いだら復活笑



応援してね音符2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村